Nicotto Town


ハングオン


ダウジングロッドを 注文する。


昨日、ある事を 知り ダウジングロッドを注文した。

ペン型のモノで 胸ポケットに入れていけるので便利ですね。

以前、何度か 番線(鳶用語で、普通は太い針金と言います。)を
 使って 現場で 地下の配管を探索した事があり、まず 1メーター以内に
 見つかっていますので 正確でしたね。

今回は 配管を見つける為ではなく、ワ〇チンのデトックスが
 完了したかどうかを 調べるモノ。

ナットウキナーゼとか イベルメクチンが 効くのは知っているけれど、
 完全に終わると ダウジングロッドは 反応をしなくなります。

その辺を 調べる為に ダウジングロッドを注文しましたょ。

社員の中にも デトックスが必要な人が 二人居ますので。

以前、どこかで聞いた事ありますか?  ワク〇ン うって暫くは
 肩とかに鉄がくっつくと 言う話。

その磁場の乱れを ダウジングロッドが 拾ってくれるとの事。

とにかく 間もなくやってくるので 試してみますね。

あ 意外に「プラシーボ」として 生理食塩水をうった 良心的な
 医者もいたので、全部が全部 反応するわけではないと
 言っていましたょ。

バレて 捕まった かわいそうな医者も いましたが。


アバター
2024/06/26 16:30
>mrk0011さん
水の流れとかが 判ります、磁場の乱れも
 ですので アメリカでは 霊の探査もやっています。
アバター
2024/06/26 16:29
>霧子さん
まぁ、でも、デトックスをしている 二人にとっては 大変な事だと
 思いますょ。
更に これから レプリコンワクチンが出て、以前のワクチンを
 うった人には かなりの 負担だと聞いています。
他所の国では 誰もうっていないし 動物実験もまともにやっていない
 この新しいワクチンを 何故日本で 人間相手に やるのか 判りません。
 
アバター
2024/06/26 01:30
宝探しにつかうものかと思ってました^^
 水とかをさがしあてるものえすよね?
アバター
2024/06/25 20:50
面白そうな品ですね!
アバター
2024/06/25 19:52
>レビヤたん
昨日 日記に書きましたが「大きな勘違い」が 世界線を
 超える原動力になります。
それは 物理的にも 証明されているので みんなで
 「大きな 勘違い」を してみましょうょ。
アバター
2024/06/25 19:46
効果のない薬をもらっても、プラセボで4割くらいは効くとかいいますね。
薬の効果はあるのかもですが、気持ちの持ちようも大切にしたいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.