Nicotto Town



艶・艶やか      キラキラ&4択(6...

N企画「艶・艶やか」

もらったステキコーデ♪:93



今日のコーデは、艶・艶やか


キラキラは、展望広場で10個、ニコット山で5個
合計15個

4択は、お茶
コンビニでよく買う飲み物は?という質問
他は、水 ビール コーヒー
私は、セブンイレブンの珈琲が好き♡


最近は、暑くなったり涼しくなったり
気温差が激しすぎて、身体が追い付かなくて
年を感じます(>_<)

アバター
2024/06/28 22:53
  =☆Happy☆birthday☆=

   ☆   ☆・*    ∧_∧
  ☆☆☆   ・゚。+ー⊂(。・ω・。) 
 ┏┃┃┃┓ ・゚.。+   ι  ⊃
┏┻━━━┻┓ 。+゚・.* ~~~~~
┃     ┃  オメデトウゴザイマス
┗━━━━━┛ ☆~。;
アバター
2024/06/28 20:30
こんばんわ|ू•ω•` )
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
☆dolphinさん☆
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
今年もdolphinさんにとってハッピーいっぱい素敵な一年になりますように☆
昨日美容院行かれたとですね(*´▽`*)
誰に見せるわけでもなくてもdolphinさんご自身にとってリフレッシュなれて
一番いいと思いますよ(^-^)
そして急に誰かと会う約束もいつ訪れるかわからないから(´ー`*)ウンウン
梅雨時期でお天気はジメジメだけど明日もdolphinさんにとって心は
穏やかで幸せな一日になりますように☆
大雨等お天気に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/06/28 05:37
きれーーい!!
アバター
2024/06/27 20:00
こんばんわ|ू•ω•` )
梅雨入りしたらこっちも気温は最高でも24℃位迄という日が続いてお天気も曇り雨で
お日様照らないけど湿度が高いからか?屋外より屋内のが熱が籠ったような感じで
もわっとした蒸し暑さで逆に除湿兼ねてクーラー欠かせないです~(>_<)
蒸し暑い時のクーラーは同じ温度設定でも寒くなったりするから調節も大変ですね。
なのでみんな同じだと思うので年齢とかは関係無いて思うですよ(゚д゚)(。_。)ウン
dolphinさんも梅雨時の熱中症等あるらしいので体調崩されないよう気を付けて
しんどい時はゆっくり休みながら過ごされて下さいね。
明日もdolphinさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.