Nicotto Town



6/25 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

ニコット山と展望広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は お茶 です。

アバター
2024/06/26 17:59
ღ❤こんばんゎ❤ღ   
今日は6・26で
「ろ・てん・ぶ・ろ」の日だそうです♬(=^ლ^=)♫
アバター
2024/06/26 16:03
おこんにちは いちごちゃん~☆彡

新作出たよん~☆彡

いちごちゃん 今日もお疲れ様でした。
疲れると思うのでお家に戻って来たらゆっくり過ごしてね。
私の場合パートは全部銀行 どこに行っても1日目から早く早くと言われ
最初から大変だった事思い出すよ(-_-;)

先週のスカートとトップス いちごちゃんにも似合いそうだわ。
スムージーはセブンのが美味しいとか?

いちごちゃん 明日もファイティン!
アバター
2024/06/26 14:26
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。良い1日をお過ごし下さい
アバター
2024/06/26 13:03
こんにちは~^^
お店イベクリアのお祝いありがとうございます^^

今日の我が家はいい風が入って今のところ過ごしやすいです(^^♪
アバター
2024/06/26 08:12
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/26 07:40
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/25 21:35
いちごちゃん、こんばんは。
今日は32度で蒸し暑い日でした。
アバター
2024/06/25 19:44
こんばんは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^

素敵な浜辺にお出かけいいですね(^^♪
カジュアルコーデ お似合いで可愛い~♡(#^.^#)♡
ソフトクリームも美味しそう~(#^.^#)♬
アバター
2024/06/25 17:14
いちごちゃん、こんにちは♪

一日、研修は疲れたね(>_<)
明日は即実戦なんだね(゚д゚)!早い!!
覚えた頃に終わりって・・・短期すぎる~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でも、いちごちゃんなら大丈夫!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!だよ~~♥

今日はこちらは曇りの一日。蒸し暑かったりするけど、家の中は扇風機で過ごせるよ~^^

今夜も良い時間を過ごしてね~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.