Nicotto Town



キラキラ 一日うっとおしい⛅ですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 15

オオーw(*゚o゚*)w


計20個出ました~♬

アバター
2024/06/25 22:22
こんばんわ|ू•ω•` )
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ラベンダーカラーのお着物で蝶々姿のじゅんさんお花いっぱいとっても綺麗♬
妖精さんかな?素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
明日もじゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/25 19:14
キラキラ20個、おめでとうございます㊗
アバター
2024/06/25 17:21
こんにちは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました^^
いっぱい食べてくれてありがとう(^o^)♡
お祝いコメもありがとう~♡

キラキラ20個よかったね♬(#^.^#)♬

お着物の妖精さんも素敵だね~♡
藤とか菊とか菖蒲とか そういうお花の妖精さんなのかな?^^
さらさらの夏のお嬢さんヘアも似合っててすっごく綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

じゅんちゃん家の方も鬱陶しい日だったんだね^^;
家の方も~(;´∀`)
気温は大したことないんだけど 湿度が(;´д`)
だから 気温下げずに除湿かけてたんだけど
そしたら今度はちょっと寒くなって来たから
今は切ってるんだけど そろそろ自然の風で大丈夫かな?

ビーファースト やっぱりそうだったんだね♬(*^^)v
自分たちの番組持ってるなんて凄いね♬(#^.^#)♬
でも毎週 SOTA君(じゅんちゃんの推しだったよね?)が出る訳じゃないのはちょっと残念だね
だけど 7人で毎回出てたら 話せない子とか出てきそうだから
2人づつってかえっていいのかもね^^
SOTA君 今度はいつ登場するの?^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.