Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥無事生還っ!



知ってる方は知っていたあたしの極秘(?)
日帰り手術が無事終えました( ゚∀ ゚)w

手術時間は1時間。
場所が場所なだけに痛むのかと思ったら
あまり痛みがないので安心しました。
(しっかり麻酔は痛くて、手術中も
感覚ありまくりでしたが…w)

縫い目が痛々しいけど、これも抜糸出来れば
落ち着くことでしょう(´◠ω◠`)

しばらく傷口が開かないように安静に
しているので休暇中です٩(ˊᗜˋ*)وw

ご心配おかけしました~!

アバター
2024/06/27 18:39
丼さん:ありがと~!
丼さんのお尻の手術のほうが気になったわ~ww
アバター
2024/06/27 18:38
すいちゃん:ありがと~!安静にしたいのに
不意の爆笑が致命的だわww
アバター
2024/06/27 18:38
キングママさん:ご心配ありがとうございます!
お優しい言葉に感謝です( ´艸`)
アバター
2024/06/27 18:37
隆さん:ありがとう~!そうね、無理せず生活する~w
アバター
2024/06/25 19:36
くろみちゃん、こんばんは!
手術無事に終わって良かったです!!
自分の時は(お尻の手術よw)麻酔が切れてから地獄の痛みだったので
そうでない感じなので良かったです!!
安静にしてお大事にしてねええ!!!
アバター
2024/06/25 19:32
無事終わってよかったー!
えっ。部分麻酔っすかwww
いやん刺激的w

傷口開かないように、安静にニコタしよ((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/06/25 18:28
†KuЯомi†さん今晩は、日帰り手術が無事に終わったのですね、心配していましたよ、術後の事ですから安静第一ですよね、早く縫い目が綺麗に消えますように。
アバター
2024/06/25 18:24
(∩´∀`)∩<手術お疲れさーん
あまり痛みが無くて良かったね
しばらくは無理せずに〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.