Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はとんかつたべてぶー

とんかつ

サラダ
ごはん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
母の抗がん剤1クール目が終わった
1週間7/1までお休み
よくなってるのか悪くなってるのかわからない
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ゲーム
HIT毎日ぼーっと眺めてます
放置系だから忙しくなくていい
今ゲームしながら書いてます
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日は買い物行かないと食べるものが
ないかな
スイカとカップ麺
あと何買おうかな
今月のお金オーバーしないように
絞っていかないと

アバター
2024/06/26 21:14
久しぶりのとんかつおいしかった
にんにくはこのまえお肉につけて
食べたよチューブのやつだけど
アバター
2024/06/26 21:11
こんばんは、とんかついいですね~~~

私は味噌カツも大好きですよ(*^-^*)~~今日もお疲れ様~~~
アバター
2024/06/26 19:48
ウチは今日 とんかつ だったよ

抗がん剤 副作用がね。。(´;ω;`)

アバター
2024/06/26 15:47
お疲れ様です。
お母様も娘ちゃんも、少しゆっくり出来るといいね^^
アバター
2024/06/25 23:46
トンカツ^^♪
アバター
2024/06/25 22:23
うちも明日買い出しに行かなきゃ(^_^;)
お肉が続いたからお魚にしようかな。
財布の紐締めて業務スーパーの塩サバかホッケかな〜(^_^;)
アバター
2024/06/25 20:57
最近は食べ物もなんでも高いから、節約が大変団なんだよね。
これからエアコン大活躍だから光熱費も高いし。
夏は食欲が落ちるから、さっぱりとしていて食欲がわくもので安いものとなると、やっぱり冷やし中華かな?
あとはニンニクとかトロロ芋とか栄養価高い野菜で体調も整えないと。
考えることいっぱいなのに、毎日暑くてやんなっちゃうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.