Nicotto Town



色々


ニコみせ、2つめの職業の通常メニュー制覇したから、3つめの職業に変更しました。
メガメニューはそのうち。
メガ素材がそんなにないから、ぼちぼち進めます。


グラブル古戦場、相手がいる!
Lv100フルオート放置したいけど、後半はカーバンクルとルシフェルでじゃんじゃか防御と回復くばらないと全滅する・・・
うーん、グラブル難しい・・・・


文アル、ボス追加きたー
報酬は半分ぐらい受け取った。
衣装引換券、どうしようか。
ほしい衣装がないw
最大ダメージは更新されなさそうだから、指輪のレベル上げと走れメロスやろうか。
そろそろ走れメロス突破したい。


刀剣、自動行軍でちょっと楽になった~
難易度高いところとかは手動でいこうと思う、バグ怖いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.