Nicotto Town



しばらく

島を閉じようと思います。

理由は、2つあります。

1つは、漫画に集中したいと思ってます。

もう1つは、鬱がひどくなってきて、いろんなことに
やる気が無くなっているのです。

楽しめない状態でのご訪問は、失礼だと思うので、
思いっ切って、島を閉じます。


アバター
2024/07/02 22:39
こんばんは。
アバター
2024/07/01 21:30
こんばんは。
アバター
2024/06/30 22:43
こんばんは。
アバター
2024/06/30 00:07
キラキラ ビーチ1 ニコット山 4択 ふりかけ
アバター
2024/06/29 22:35
こんばんは。
アバター
2024/06/28 21:53
こんばんは。
アバター
2024/06/27 21:23
こんばんは。
アバター
2024/06/27 19:41
(''◇'')ゞりょーかいです、漫画楽しんでくださいね〜★
アバター
2024/06/27 14:13
戻ってみようかな?と思ったときには、また(^o^)/♪
アバター
2024/06/27 00:45
キラキラ 自然広場 ニコット山  4択 餃子
アバター
2024/06/26 01:18
とりあえず 休みなさい(;^ω^)
絵、書きながら 寂しくなったら 帰っておいで
底から 這い上がって来いよ 落ち込み過ぎないようにね
アバター
2024/06/25 22:57
あら、俺なんか訪問してないけど。
訪問を義務と思ったらしんどいだけ。

俺の会社は就労支援A型で、利用者の7割が鬱なんだよ。だから鬱は結構わかるつもり。
みんな辛そうだね。だけど、鬱って自分病だから、自分で這い上がるか、他の人や、カウンセラーから別の考え方をしてもらうと「あ、そうなんだ」って、もの凄く納得行けて、すっきりして治る時があるよね。
その別の考え方をしてくれる人がいるといいね。
 しばらくッてタイトルだけど、島を閉じるってことは・・・・

ココアちゃんには一定数のファンがいるんだから、閉じなくてもいいんじゃね。
見るだけでもいい、人とのアクセスは大切だよ。そして、毎月やるガーデニングで入賞するのだ!"
アバター
2024/06/25 21:33
おやー残念だけど
楽しめないなら仕方ないね
お大事になさってください
アバター
2024/06/25 21:19
お大事に( *・ω・)ノ
アバター
2024/06/25 19:48
こんばんは。お久しぶりです。無理しないで下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.