Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


コインゲットのためですが


本日は僕にしてみたら忙しい日で
打ち合わせや何やらで松本や塩尻
箕輪村まで行ってきました
長野は南北に長いので移動に時間が
かかります
疲れましたε-(;ーωー)フゥ…
300C欲しさの日記です
無視してもらってOKです
オーケーと言えば
「風が吹けば桶屋が儲かる」の
意味わかりますか?

アバター
2024/06/27 09:51
尾長の大好きです
アバター
2024/06/26 22:19
>Summyさん
 長野に来ていらしたのですか
 どこかですれ違ったかもしれませんね
 長野は楽しめましたか?
アバター
2024/06/26 21:46
ねんざさん

私は活動を完璧にお休みして、
ねんざさんとニアミス

お休みした後半は、
松本に一泊して二日間
上高地へ
バスで2往復しておりました。
遠い、、、
アバター
2024/06/26 08:56
そうっすね 適当に数文字打って
非公開でUPするのもアリですよね(^O^;)
アバター
2024/06/26 08:56
そうっすね 適当に数文字打って
非公開でUPするのもアリですよね(^O^;)
アバター
2024/06/26 08:44
私も、数文字打っただけの日記、毎日非公開で書いてます(^^;
風が吹けば…真剣にお答えしようかと思ったのだけど、、、まあいいですね(^^;
アバター
2024/06/26 07:00
私も日々キラキラがいくつ当たったか非公開で日記にしてますよ~(^^)
アバター
2024/06/25 21:15
時々、数語書いて非公開にして投稿してます。(^_^;
桶屋はバタフライ効果ですね。
アバター
2024/06/25 20:29
お疲れ様です。
Cコインか~
もう8万C以上あって使いきれないっす。
「風が吹けば桶屋が儲かる」
風が吹く→紙の服着て外出中のねんざさんの服が飛ばされ、素っ裸になる→何故かリュックに入れてた風呂桶で前を隠しながら帰宅する→長野にはそんな人達がたくさん住んでるので桶屋が儲かる。
こんな感じですかね。
(´◉◞౪◟◉)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.