Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

多め


今日も朝から良い天気
出かけるときだけちょっと曇ってくれたのはラッキーでした
↑雨女の影響じゃないよね?
まぁしっかりお昼前から晴れてくれたので
湿度ともに気温も昨日と同じに^^;
本日の最高室温33℃
朝起きたとき29℃だったのにはビックリしました_| ̄|○

アバター
2024/06/26 19:35
>ゆこたんさん
最近暑くて寝てられないです^^;(夜も)

>LEAFGさん
6月に熱帯夜になるとは^^;

>みかんさん
風がちょっとだけ入ったんですよw

>onpuさん
猛暑確実になりそうですね;;

>ケイトさん
日差しが直接ないだけマシですよね?

>ナンシーさん
湿度高いの困りものですね><
アバター
2024/06/26 17:06
今日は湿度が高くてムシムシします。
朝起きる時にはもう汗をかいていました。
アバター
2024/06/26 08:35
曇天だからありがたいねえ
アバター
2024/06/25 23:11
暑いまま梅雨明けして
さらに猛暑がやってきますよー (⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/06/25 22:27
それでも昨日よりはましだと感じたんですが?^^;
昨日は半端なかった(晴れまくり+湿度)
アバター
2024/06/25 21:49
雲が多めでしたが暑かったです^^;

熱帯夜はいやですね・・・
アバター
2024/06/25 21:22
今朝、起きたときでももう、29℃だったのですか!?
それは暑いでしょうね。(;^_^A
我が家では、夜通しエアコンが入っているので、室温は常に一定なので
室温を気にすることが無いのでわかりませんが、今朝の最低気温は23℃でした。
今日は、家のお爺さんの、皮膚科の通院日でしたので、朝1番に出かけましたが
車での移動ですので、気温はあまり気になりませんから、行く道中も、帰りも
全く暑いとか感じることは無いです。
今日は比較的曇りがちで、たまぁ~~に小雨がパラっと降っただけで
かなり快適な気温でした。最高気温でも30℃でしたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.