Nicotto Town



伝言板を設置しました

ここを始めて5年くらいやってますけど、初めて

伝言板を設置しました^w^

こちらにも伝言を残していただけると嬉しいです^^;


追伸:個人的に好きな曲のURLも一部、残しておきます♪

大黒摩季 あぁ
https://www.youtube.com/watch?v=rEOclPUiPpM

ドリカム あなたのように
https://www.youtube.com/watch?v=P57XK2_NjWs

松田聖子 瑠璃色の地球
https://www.youtube.com/watch?v=wK0PkUagpeg

川嶋あい 絶望と希望
https://www.youtube.com/watch?v=B-hwpVG2ZCo

AI Beliebe
https://www.youtube.com/watch?v=leCdWj4iA1k

アバター
2024/06/27 18:52
↓ごめん!ついつい目に入っちゃって…!

トモさん今日お誕生日なんや!?わぁ!おめでとう~♪ (〃∇〃)ノ由☆

もう~言ってよ!水くさいなあ~(((*≧艸≦)ププッ ○歳なんね~♪

今日は家族で誕生日パーチーかなっ!素敵な時間を過ごしてね❤️

いい時に伝言板遊びに来れて、私も嬉しい~!
アバター
2024/06/26 18:49
トモさんこんばんは

お祝いコメとご支援ありがとうございましたm(_ _)m

コロナ罹患して5日間+1日特に何もなく過ごしてて、急に動き出したから、微熱と頭痛が厄介で悩まされてます

今週の予定は全部リスケになってしまったので静養に努めたいと思います

いつもありがとうございます

あ、トモさん明日はBirthdayですよね。おめでとうございます☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.