Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日も体調不良


今日も朝起き上がれず

会社をお休みしました。
-16時間。(有休なし)
しょうがないですね。

17時からようやく起き上がることができて
19時半から30分ほど水泳へ
行くことができました。
多分明日は大丈夫です。

自分の傾向として
一度寝込むと3日は動けないです。
その3日目

一日16時間は寝ていました。
自分は寝すぎるうつ病ですね。
それが躁病へ変わっていきます。
その波が激しいです。

アバター
2024/06/26 20:29
この梅雨だから、体調管理が大変だね。
無理せずあせらずのんびり行きましょう。
アバター
2024/06/26 18:51
こんにちわ
水泳行かないで家でゆっくり
してくださいね。
アバター
2024/06/26 17:08
こんにちは。
いつもありがとうございます。

うんうん、「しょうがない。」
ということですよね。
普通に動けるのなら、
普通に働きますよ、ってところですから。

僕も、昨年は特に不調で
週休5日状態のときがなかなかきつかったです。

肩身の狭い思いとかはせずに、
ゆっくりまとめて休んでくださいね。
アバター
2024/06/26 12:12
ゆっくりゆっくり
アバター
2024/06/26 10:10
こんな陽気ですから
無理せず、体調ととのえてください
アバター
2024/06/26 07:13
体調、早く良くなるといいですね。
アバター
2024/06/26 05:52
お大事に無理はなされないよーに
アバター
2024/06/25 22:49
>一日16時間
おお。。。 わたしの3~4日分w
まあ泳げたのなら良いじゃないですか。あしたから元気にどうぞ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.