Nicotto Town



まぁ、良いんだけどね♪


蒸し暑いな~


韓国でも30年振りの猛暑で雨も降らず大変な事になってるようだ。

蝿やらカゲロウなんかも大量発生してる地域もあって、なかなかに・・・

日本よりも気温が低いはずの韓国でそんなんじゃ、日本は大変な事になりそうだな~

韓国で原発の使用済み核燃料プールから汚染水流出だって・・・

またかよって話だけど、2~3年に1度お漏らししてるけど・・・

まぁ、周知されなければ良いのかなw


俺は右派で安倍信者だから自民支持なんだよね。

で、そんな感じでツイッターとかユーチューブとか見てるんだけど・・・

俺自身はコメントを打つ事もほとんど無いんだけど、保守系コメントへの返信を見ると左派から「テレビとかの情報を鵜呑みにする情弱のジジババ・・・」って感じのコメントがされてる。

今ってテレビって自民党や政権を支持してる報道してるの?

少なくとも数年前はそんな意見をテレビで見る事って無かったように思うんだけど・・・

批判する左派に聞いたところで「テレビなんか見ないからわからないw」って返ってくるだろうなと想像する。

まぁ、それも別に俺には関係無いから良いんだけどw


政治や経済や情勢と言った事柄がテレビの情報番組で専門家やコメンテーターが言った通りになった事ってあるんだろうか?

不思議なのはこれ程に外しまくってる発言を正しいと思い込める事なんだよな。

まぁ、それこそ俺にとっては娯楽として見られるから良いんだけどww

それに、そうやって踊ってくれる人がいるから、俺も働かないで株を転がして生活できてるんだし~

アバター
2024/06/26 21:20
とりあえず、収められる人なんていないだろうねw
ロシアの侵略が終わってウクライナが落ち着いてからじゃないかな~
日本って燃料費が今の所値上がりが一番少なくて済んでるんだけど・・・
これって長期契約を安倍さんが結んでいたからなんだよね、と安倍信者が言ってみるw
俺が思ってるのは、温暖化なんて止めようが無いんだから、せめてごみを出さないって事が大切だと思ってるよ。
アバター
2024/06/26 08:06
岸はずし・・・って今はながれるよねw

何党になったとしても・・・今の状況をおさめてまわれる人材・・・いるかしら?

地球規模の支線で、番組みてると。

日本がすこし何かを気を付けても、
大きな日本の何倍もの領土の国が、お金のために、
自然や資源を・・・湯水のように壊して、格安でどっかの大きな国にうってるってのに。

戦争や、ジャングル山林の火災は、地球は回ってるから、温暖化に拍車もかかるし。

地球の未来には、絶望しかないよ・・・。

ピースなんとかは、攻撃するのは、お金くれない相手だし。
全然自然や地球にピースでないし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.