Nicotto Town



膝をひねてから10日


膝 すね 足首 3か所 湿布貼ってます

痛い膝をかばう為に 他に力を入れてそこが痛くなってる
自己診断で 膝の骨軟骨あたり痛めたと思ってるから 
カルシウムウエハースを買って来て2枚 3枚くらい食べています

軽くひねっただけと思ってたけど 一週間でも痛みが取れないし
年を取るって こう言う事なんだろうな。。
じわじわと精神も病みそうな 立ち上がり作業とか 
ついついおっくうになり さぼれるものはさぼっています

去年11月に風邪をひいた時も 長風邪でなかなか治らなくてイラついたね。。。
それに似てる



アバター
2024/06/27 03:34
 ピィチゴ2000食達成、おめでとうござります
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
アバター
2024/06/26 02:32
整形外科に行った方がいいんでないかい?
アバター
2024/06/25 22:48
テーピング 覚えるのだー
だいぶ楽になるから



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.