Nicotto Town



昨日の今日


昨日始めたばかりで日記って何を書けば良いのかなって少し悩んでしまいました。

なので少し趣味の話を重ねて綴っていこうと思います。

私普段は趣味で物書きをしています。
趣味でジャンルも大人向けの恋愛物という狭い世界な上に、それほど名前も出していないので無名みたいなものです。
当然副収入とかにもならない趣味なのですが、長年愛着がある事と、少ないながらも応援してくれている読者様がいて日々楽しく続けています。

なのでそんなこともこれから日記の端々に呟ければ良いなぁって思ってます。

アバター
2024/06/27 11:16
ありがと、シロさん(*^^*)
美味しくいただきました(^o^)
アバター
2024/06/26 21:02
人を魅了する文才があるのは素晴らしい事です。
アバター
2024/06/26 07:17
素敵な趣味ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.