Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:バカ見えメイク

画像

 今回の公演は「流行りの若見えメイク」です。
クリームを塗るだけで、しわ・シミなどをカバーして、
つやつやの肌にスルメ行くらしい。
それなりのお値段はするようですが、
激安に惹かれて、買ってみたらこんなのが届きました。


①子供、懐かしのお着物、黒髪、うずまきほっぺ、
 手持ちはあればねこじゃらし・鉛筆など。
➁パパ、ハチマキに腹巻・ステテコスタイル、雪駄、
 手持ちは、ご飯と箸。
➂ママ、Tシャツ・スカート・エプロン、
 手持ちは、おたま・包丁など、赤ちゃんを背負うか抱っこ。


--------------------------------------------
スルメ行くの誤字にほっこりしました( ´艸`)
若見えもバカ見えも、ある意味アンチエイジングかも?
中身も若々しくバカバカしくありたいものです。

アバター
2024/06/29 01:20
スルメ行く…干物女子!? アハハ(˃ᗨ˂`*)

山グミさんの黒髪、黒眉、黒目にドキドキしちゃう!
アバター
2024/06/27 17:45
友達は、するメイクに行く?と解釈したみたいで、わたしも納得してましたw
アバター
2024/06/25 23:21
そうそう、バカ気の至りというのもある事だし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.