Nicotto Town



日記

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/06/18 ~ 2024/06/24
順位 大きさ
3位 うちわサボテン【黄】 154.56cm

ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

うちわサボテンも終わり次はたまサボテンを育てます。ミラクルまで挑戦しないのでメガ4本溜まったら終わりです。
こん、こん、こんばんは~~♪
今日は午後から病院へ。外は曇りでムシムシ・・・。病院へ着いたら背中が汗で湿ってた;;。此れからは出掛ける時に着替えを持たなくては・・・。1日3~4回は着替える。洗濯物も直ぐ溜まる。乾燥機が欲しいな~。今日はお礼訪問の巡回で終わりヽ(゚д゚; )スッ、スマソ。
          _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/06/26 20:43
今日もお疲れ様でした^^

うちは在庫の種(サクラ)がまだ残ってるので、この時期でもサクラです(笑)

やっぱり日本の暑さの原因は全て湿度と言っても過言じゃないんですよね><
アバター
2024/06/26 13:49
お疲れ様です。
アバター
2024/06/26 00:32
ランクインおめでとうございます。(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.