Nicotto Town



クーラー効きすぎてる所用に

よあそび・p・

もらったステキコーデ♪:62

軽く上着は持っておきたいところ


パリで行ってみたいところは?はやっぱりエッフェル塔。できれば夜に遠くから。

なぜかっていうと以前、六本木だったかどこだったかよく覚えてはいないんだけど、やっぱり道に迷ってて、公園に迷い込んだんです。その日はとても疲れていて、ベンチに座って、缶コーヒーかなんか飲みながら、周りを見渡したら、東京タワーが遠くに見えて。そのたたずまい?にしびれてしまいまして。スカイツリーも見たことあって、「おお~」ぐらいの感じだったですが、東京タワーはなんというか貫禄?なんていうんだろう。大勢の人がその姿をいろんな思いで眺めてきた歴史といいますか、そんな感じにすごく慰められたんです。なんだか。ほんと美しいなと思いました。

で、もっと歴史のあるエッフェル塔も同じ感じで見てみたいなぁと。

なんかとりとめのない話になってしまいましたが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.