Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



指を英語で言うとフィンガー。では爪を英語で言うと何という?



ネイル 一択ですね^^

アバター
2024/06/26 19:44
ステキとお水、4皿料理ごちそうさまでした。
あまり訪問できなくてスミマセン<(_ _)>
車の調子が悪く、切羽詰まっているのでしばらくインできないかもしれません…
アバター
2024/06/26 17:02
オツカレイン。
アバター
2024/06/26 16:31
めぐまる~
アバター
2024/06/26 15:56
ペンポヨ~
アバター
2024/06/26 01:05
しーちゃんこんばんは。

お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。

あっちのフリーズしたアカ、復活した?
もし復活してたんなら良かったね。
せっかく集めた家具とか無くなるのは残念だもんね。

図書館カフェのメイド服、かわいいからすごい迷ったの。
でもキティちゃんで12回も回したから今回は無料の1回で我慢。

あっちものんびり頑張ろうね(^_-)-☆
アバター
2024/06/26 00:28
こんばんは。
英語でですからね。ネイルですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/26 00:07
こんばんは、はい~~~私もゆっくり勉強して合格を目指しますよ~~~

(*^-^*)~~ステプセットです~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.