Nicotto Town


もふもふ0304


小悪党風魔女

画像

ヤバい実験が趣味の魔女です。

都会のビルに落ちた雷のパワーを取り込んで、何かの薬剤を作成中。
ニコ店にお越しの際は、お飲み物にご注意ください。
口元がニヤリとしてるだけで、目がいっちゃってるように見えるのはなぜだろう。
笑い声は絶対「ヒヒヒ」だね。
悪だくみは好きだけど、どこか小物感漂う魔女なのでした。
ドロンジョ様のいとこかしら?

アバター
2024/06/26 18:48
ヒヒヒw
ビーカーにいろいろ薬剤入ってて、雰囲気出てるね^^
いや、むしろニコみせでは飲み物希望ですw
そうだね、大物感漂わせるなら、もっと真っ黒い服を着るとか、かな?
ドロンジョのようにね^^
でもドロンジョも小物っぽいけどね^^
アバター
2024/06/26 06:00
ドロンジョさまの妹分っぽいね(^▽^)。
お姉さまのために薬調合して盛大に失敗してお仕置きされる運命が見えるw

昔実写版のヤッターマン観たよ^^
アバター
2024/06/26 03:37
うん。
服には手が届かない様だったからね。
アルスラーン戦記の挿し絵描いた人だね。
綺麗だよねえ。
アバター
2024/06/26 01:09
うわあ、これは完全に魔女だね!(´∀`)
すでにヤバそうな臭気漂ってるし……。
ドロンジョ様知らなくて検索したよ~。すげ~セクシー!
ヤッターマンってうっすら聞いたことはあるけど……
と思ったら、ちょうど私が日本にいないころ放映してたんだね。
キャラデザが天野喜孝! ジャケ買いする画家だったよ、この人w

もふもふさん、タウンイベントのお星さま持ってるってことは、
もうピアスも手に入れちゃった?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.