Nicotto Town



6/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 4

今日の4択

指を英語でいうフィンガー 爪は

ネイル

ポイント フロント ユービー

この問題・・・・何考えて出したのwww

アバター
2024/06/26 23:07
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日も朝から蒸し暑かったです(;^_^A
アバター
2024/06/26 20:45
こんばんは!草刈り機が調子悪くエンジンが焼け付いたので新たに購入しました。
アバター
2024/06/26 20:35
こんばんは^^

こちらは今日も暑かったですが、金曜に向けて気温が20度台に下がっていくようです。
アバター
2024/06/26 20:34
こんばんは♪
汗で顔がかゆいです…
汗かぶれになっちゃいそう~(;´・`)
アバター
2024/06/26 20:21
こんばんは。「恋の病おたすけジュース」完売しました~♪
アバター
2024/06/26 17:27
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

毎日蒸し暑いよね 今日は新作日
トリコロールの背景はやっぱり嬉しいわ。

のばらちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/06/26 15:17
美味しかったですよ,,こんにちは、急用で。こだまになってしまった コメなしで行ってきますね。。失礼
アバター
2024/06/26 10:19
こんにちは~^^乗り慣れぬ新幹線あたふた道中でしたが無事に帰宅できました疲れたぁ^^
アバター
2024/06/26 10:18
こんにちは~^^乗り慣れぬ新幹線あたふた道中でしたが無事に帰宅できました疲れたぁ^^
アバター
2024/06/26 07:04
おはようございます♪西日本を中心に梅雨空続きます、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/26 02:26
こんばんは。
小っちゃいひまわり、大きい鉢に植えると良いと聞いたので
大きい鉢を買って来ました。
ミニトマトが赤くなりだしました。
毎朝取られてますw
アバター
2024/06/26 01:12
こんばんは。
今週もよろしくお願いします

4択問題・・・ネタ切れでしょうかね???
アバター
2024/06/26 00:54
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/26 00:51
こんばんは。
英語が分かる人ならすぐに答えは分かるのでは・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/26 00:33
(。>A<。)めっちゃ蒸し暑いね
汗だくで起きちゃいそう(;゙゚'ω゚')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.