Nicotto Town



梅雨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 3

 昨日よりはマシですが今日もちょっと頭痛来ました。

夜は良くなってきたので頑張ってストレッチだけしてきました。
ちょっとすっきりしたのである程度の運動は必要ですね~

 水曜は友達と会う約束しているので楽しみです。

 4択はネイルでした



アバター
2024/06/26 23:50
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます^^
楽しかったです
アバター
2024/06/26 23:08
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ お友達との楽しい時間、イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
アバター
2024/06/26 15:15
ほっしゃんしゃんさんへ
嵐山でアフタヌーンティ楽しんできました^^
梅雨だからか水曜だからか今日は芋の子ではなかったです。
暑いのとお腹いっぱいなのとで、食べ終わったらすぐ帰ってきちゃいましたが(笑)
アバター
2024/06/26 11:28
こんにちは^^エルダさん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

存分に楽しんで来て下さいね^^

お祝いコメント、(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

やっと第2弾仕上がりましたw
これで暫く楽?になるんかな???
何かやる事多過ぎて頭まわらんw
なんてこった、パンナコッタ(意味不明w)
暫くはゆっくりします。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/26 08:20
うなちゃん♪さんへ
天気予報は折りたたみで良いと言っていたので、何とか持つと良いなと思います
アバター
2024/06/26 08:15
お天気がちょっと心配ですが
懐かしいお友達のとの再会楽しみですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/06/26 08:14
hiromiさんへ
その人によっても違うし、その日によっても違うから匙加減難しいですよね。


スイさんへ
朝はやはり頭痛来ますね^^;
まあ熱はないので鎮痛剤飲めば大丈夫だと思います


ひまわりさんへ
今の所降っていなくてホッとしています。
借りている本を返したいので、何とか持ってくれると良いなと思います。
アバター
2024/06/26 08:03
エルダさん今日はお友達と(^_^)(^_^)
大いに羽延ばして来ましょう^^
雨大丈夫かな?キラキラは残念っ
明日に期待しましょう^^
アバター
2024/06/26 07:46
楽しんできてくださいね
頭痛もよくなりますように
アバター
2024/06/26 00:53
お疲れ様〜
よく適度な運動が良いって
って個々に違うから難しい(¯―¯٥)
さじ加減気をつけて〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.