Nicotto Town


メキシコ亀日記


おみくじ~

ニコットおみくじ(2024-06-26の運勢)

おみくじ

あるのは知ってたけど、一回か二回しか引いたことなかった。
なんかニコタ特有の面白い結果が出ることもあるらしいと知って、
さっそくやってみたよ~!

う~む、小吉かあ。
しかも「実力が発揮できない」……(・ω・)
今日は二週間ぶりのオケ練習がある予定なんだけど、
何しろ二週間もやってないと、日々の練習にも熱が入らず
いかんいかんと思いながら、オケ曲の練習サボってるから、
当たる可能性大いにあり……(´∀`;)
オケは夕方からだから、その前に付け焼刃で練習しようっと!
何しろコンサートは来週だもんね!?

青ストックのメガ花束、できた~!
次は何に挑戦しようかなあ?

アバター
2024/06/27 02:36
テリーさん、今回は当たるも八卦のほうだったみたい(^^;)
オケ練習で通して弾いたとき、途中でどこ弾いてるのかわからなくなったよ(≧▽≦)
え、どこ? どこ? ってなって、隣の子を見たりしたけど、
結局ラストの大団円のとこでようやく復帰したw
本番でこうならないことを祈るしかない(≧▽≦)

あ~~~、そうだった、テリーさんは好きな色が青で
ラッキーカラーはせんちゃんと同じシルバーだったね、ごめんごめん!
でも青とシルバーも似合うからいいよね♪
部屋中全部シルバーにしたら、宇宙船の中みたいになっちゃうしねw
それはそれでカッコいいと思うけど、寛げるかは微妙なとこだ(´∀`)
アバター
2024/06/26 17:56
青ストックのメガ花束ゲットおめでと〜^^
まあ、おみくじも占いと同じで、当たるも八卦当たらぬも八卦だからねぇ。
気休め程度に考えたらいいかも。
ちなみに僕のラッキーカラーはシルバーだよ。
青は大好きな色なんだけどね、ラッキーカラーは違ったんだよ^^;
部屋に青い色が多いのも、どうしても青を選んじゃうからだよ〜w
アバター
2024/06/26 12:38
もふもふさん、うんうん、そうだね~。
ストックは青かわいいなーと思って選んだのよね。
パンジーの花束かぁ、いいかも~!
デージーはちょっとデザインが雑でいまいちだったw
のんびりゆっくりメガ化を目指していくわ!

ニコ吉、やっぱそう簡単には出ないのね~。
こっちも気長にやってみようっと。
修行が必要なのか!?
バイオリン練習も修行のうち!?(´∀`)
それなら頑張れるかも!!!(≧▽≦)
アバター
2024/06/26 12:35
せんちゃん、そーーーーなのよねえ……(・ω・)
せんちゃんも小休止中?
でもホントそうなの、ずーーーーっと同じの練習してると、
前より弾けなくなったりするんよね、不思議なことに。
だから違うことやったりして気晴らしも必要。
でもオケ練習がないと、気晴らしのほうに比重がかかりすぎたりw
今日はちゃんと練習あって、よかったよー。
でもオーソレミオ、途中で落ちてどこ弾いてるのかわからなくなったw
まさに「実力発揮できない」状態だったかも(≧▽≦)

ストック、並べ方でそんなに変わるの?
今度やってみよ~!(´∀`)
アバター
2024/06/26 08:16
好きな色の花を選んだら?
持ったところが可愛いのは、パンジーかなあ。
花束のシルエットが丸いのだ。

ニコ吉が出るまで、えんえんと小吉と末吉が続いた日々があったよ。
お互い、立派な龍?になるまで修行を積まなくっちゃね。
練習がんばー。
アバター
2024/06/26 06:05
やっぱり他の人や先生との練習がないとモチベ保てないよね~(;´・ω・)。
最近、ちょっとお絵描き休み中なわたし。まあ、少し日数を置いてからしか見えない絵の欠点も見えてくるからね。なんてw

青ストック植え方(並べ方)によってはひょろんと背の高い感じになって面白いよv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.