Nicotto Town



デイビゴ



睡眠障害が酷くて悩んでいました。

眠れない時は40時間くらい起きてたり、

寝る時は20時間くらい起きれなかったり、

毎日の生活リズムがメチャクチャでした。

でも、デイビゴ(睡眠薬)と出会ってから

夜眠れるようになって、

少し改善しました。

デイビゴを飲むととりあえず、

2〜3時間眠れます。

うまくいくと4時間眠れます。

助かってます。

生活リズムも少しマシになりました。

まだ、不安定な時もありますが

とりあえず、

仕事に行けるくらい回復したので

良しという感じです。

アバター
2024/06/27 17:46
ココロさん

はい!4時間寝れたら御の字です。
お薬の耐性の話はよく聞きます。
お医者と相談して上手に飲みます。
アバター
2024/06/27 17:45
そうめんさん

歳をとるとあまり寝なくても大丈夫みたいです。お薬様々ですね!頑張ります。
アバター
2024/06/27 00:01
たとえ4時間でも寝れて良かったですね。
お薬長く飲んでると耐性ができる時があるので、その時はお医者様と相談して下さいね。
アバター
2024/06/26 15:40
寝れてる時でも3時間…うまく行って4時間ですか。
それじゃ足りなさそうですが、とりあえずは仕事行けるくらいにはなってるんですね?

でもそのお薬がなければ、もっとひどかったんでしょうし、お薬さまさまですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.