Nicotto Town



メランコリーサマー

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:70


ふんだ!

どうせアタシなんて

頭悪いし

あんま可愛くないし

ぜ~んぜんイイコト

ないんだモン!!

アバター
2024/06/27 17:40
ゆぴちゃ~~ん
ごめんよ~~ ごめんよ~~m(_ _)m、m(_ _)m m(_ _)m
昨日は、忙しくて、来れなくてね~
何時も、とっても可愛いよ~ このコーデも可愛いんだもん。(*^_^*)
アバター
2024/06/27 01:47
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「そうやって拗ねているところが一番可愛いことに気付いているでしょう。」
アバター
2024/06/27 00:47
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/06/26 23:26
ワガママさんがスネているところがこんなにうまく表現されている!
とっても可愛いよ♪
アバター
2024/06/26 22:55
こんばんわ♪
なんて謙虚なの!ゆぴちゃん♪♪慎みを知ってるね!今日も可愛いよ♡ゆぴちゃん♪♪

アバター
2024/06/26 22:14
こんばんわ|ू•ω•` )
( ´゚д゚`)エーゆぴたんめっちゃ可愛いしお洒落だし~
よかとこばっかじゃないですかぁ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
僕も凹んだ時はふて寝してリセットするタイプです(´艸`*)
あと逆にめっちゃ嬉しいことあったら気持ちはそっちに向きます~←単純???
ゆぴたん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/26 20:21
え~っと、これってツン?
この後にデレが来るのか?
ステキなコーデだから、イイコトあると思うんだけどな。
アバター
2024/06/26 18:35
 ☝ホンマせやなぁ~否定せず頷いておくU•ェ•*Uワン!

頭良くなるには1にも2にも勉強しなはれ~ほんで!

ほんでやなぁ~可愛くないと思えば、ブチャイクなるで~(*`艸´)ウシシシ

お~ん!ええとこ無いなら探し出さなアカン㋧^^

発掘調査で発掘武器見付けたろ^^あんまし弄ると未成年者略取になるし、

このヘンでチャンチャン!おしまい!!
アバター
2024/06/26 17:07
そんなことないよ!すねてる顔もかわい♡
アバター
2024/06/26 16:29
おこんにちは ゆぴたん~

今日も可愛いコーデだね。
そして今日も絶妙な日記だわ☆彡
アバター
2024/06/26 15:49
買ってあげようか~

ってか俺より~金持ちっしょw

食べ物の話すると~もっといい

物食べな~が印象的~
アバター
2024/06/26 15:46
ゆぴさんお久しぶりです♡
応援のお言葉嬉しいです!頑張りますッ

今回のコーデも超かわいいです(๑´ڡ`๑)
シナモンぴったり♡♡♡
アバター
2024/06/26 14:25
↑そんなこと全然ないよ~。
そのお顔が、特別かわいい~٩(♡ε♡ )۶
アバター
2024/06/26 13:45
ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
アハハハ(^_^;)ちょっとすねてる表情可愛い❤️❤️❤️
最近の女の子ってこうなのしら?
アバター
2024/06/26 12:39
謙遜し過ぎるのも、如何なものだろうか。
頭は回転の速さから、いいに決まっている。
自分で自分の可愛さを知っていると感じる。
よすぎると自分が嫌になる時もでてくる。
アバター
2024/06/26 12:37
メランコリーでもメチャ可愛い!(^^)!
同じこと私が呟いたら。。きっとみんなドン引きかも(≧◇≦)
アバター
2024/06/26 12:13
えっ~
すっごく可愛いのに どうして~?
きっとこれから いっぱいいい事あると思うよ♡(#^.^#)♡
アバター
2024/06/26 11:15
こんにちは
あらあらどうしたの?
すっごくかわいいよw
アバター
2024/06/26 09:58
可愛いですよ^^みんな、遊ぼうって言ってるよ\(^-^)/
アバター
2024/06/26 09:52
清少納言の人?メランコリーサマーウィカ???
アバター
2024/06/26 09:14
完売おめでとうございます!お疲れさまでしたー^^

すねてるのかわいいい(≧▽≦)
アバター
2024/06/26 09:11
すねてる様子が可愛いからちょっと怒らせてみたいのかも~♪
アバター
2024/06/26 06:39
とっても可愛いですよ^^
シナモロールちゃんとくまちゃんが一緒に遊ぼって言ってるよ~♡
アバター
2024/06/26 06:22
点滴してる園児www
アバター
2024/06/26 02:06
はいはい ゆぴちゃん お絵描きしようね( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.