Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/26 教会ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ヒツジ学園 4

さっきブック〇フの不適切事案のニュースをみて驚いた。

というのもその数時間前に某ブッ〇オフ店舗で
明日大型トラックが数台来るので駐車場が埋まるという
急なお知らせを聞いてたから。
なんでそんなにトラック?店閉めるん?みたいな話を知人としたばかり。
ニュースをみてみると、複数店舗で横領のようなことがあったぽい。
まーそれとトラックが関係あるかはまだわからんけど
臨時休業になったらそういうことかも。
明日現場みてみよーっと(˘ω˘)

アバター
2024/06/28 01:52
>いっしー60
大型トラックは5台くらいいてなんかやってたけど
お店はふつうにやってるみたい。
建物の繋がった空き店舗があるからそこで何かしてたんかなー
まだよくわからん(˘ω˘)
アバター
2024/06/28 01:50
>竜胆
何も知らずにまじめに働いてた多くの人たちが
そういう目で見られるとか思うとふびんすぎる。
悪いことしたやつはさっさと名乗り出ろって感じ(˘ω˘)
アバター
2024/06/28 01:47
>レビーソ
休業補償とかあればいいけど
何もしてないのに急に仕事がなくなる人とかいたらかわいそう。
こういうのはイメージに響くから関係者はたいへんかもなー
清水邦明はCMもやってたし姉が重役かなんかしてたんだっけ。
もしかしたら影響あるかもなー(˘ω˘)
アバター
2024/06/27 00:27
こんばんは。
複数店舗で架空買い取りとかがあったようですね。
その店舗は臨時休業発生の見込みとか。
事実関係をしっかり調査してやって下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/26 21:21
何か良くない事件が起きると
全部が全部悪者扱いになったりもして
真面目に頑張ってる方まで色々な方面で被害を被るのが悲しいですね
アバター
2024/06/26 02:28
架空買い取りがあったとかなってますな。
どの店舗とか書いてないからわからんけど、結構な店舗で発覚したのかな。
国内外全店舗で臨時の棚卸しをするとのことだから、
これ悪い事してない多くの従業員たまったもんじゃないですな…

そういや清水国明の都知事選にも影響あるかしら Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.