Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(197)  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 bonoくんのガ~デンニュ~スです~~~~
 その前に・・・ 一曲披露しますᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪きょ~うは~~~ 帝王~~ ガッカリだ~~~♪

「bono、一晩、頑張って考えたんだね」
「うん!すごく辛かった・・・・・」
「偉い! 今日のbonoは最高だ♡」

「Toshi、優しい言葉をありがぼの♡」
「頑張ることが大切なんだよ」
「うん! ガンバぼの~~~~」


(ネイル) 教会 ヒツジ

アバター
2024/06/27 03:55
みんなの応援でbonoはニコ店を完食できました。
今回はアップなしの調理ですごく大変だったんだ。
アバター
2024/06/27 03:05
こんばんは(*^^*)
たまにはそういう時もありますよね。
また来週に期待ですね^^
アバター
2024/06/27 00:47
ドンマイです。
アバター
2024/06/27 00:03
今週は残念だったのかな?
次回あるよ 歌でも歌って元気出してね!
私26日キラキラ集めるの忘れててbonoクンの日記で思い出したよ
明日もあるさ~
アバター
2024/06/26 23:38
今晩は☁
ガーデンランキング帝王残念でしたネ(^_-)-☆来週に期待です^^
明日・明後日2日間しまなみ海道から道後温泉に旅行の為訪問お休みさせて頂きます<(_ _*)>
完売達成のお祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2024/06/26 23:36
ガッカリ帝王・・・来週に期待だね^^;;
アバター
2024/06/26 22:43
bonoさん

ドンマイです。
きっと来週はランクインできますよね^^
アバター
2024/06/26 21:29
残念でしたね(;´・ω・)
毎週、ランクインするってホントに大変なことだと思うので
あまりガッカリしないでくださいね♡

また来週も頑張ろうね!

ニコ店お陰様で完売です♪
ご協力、ありがとうございましたm(_ _"m)
アバター
2024/06/26 21:18
今週は残念でしたね…
bonoさんは十分頑張っていると思います☆
アバター
2024/06/26 21:14
こんばんわ!残念でしたね~そんな時もあります
Toshiさんは優しいですね~また来週頑張って下さいね
アバター
2024/06/26 21:13
鯖の南蛮漬け美味しそうです。
暑い日は酢の料理がいいというのでいいですね。
うちは今日も涼しかったのでシチュー等でした。

明日は何食べようかな~
アバター
2024/06/26 20:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイだよ
頑張ってね
アバター
2024/06/26 20:16
今週は残念だったね。こんな時もあるよ。
またランクインめざして頑張ればいいと思います。
一曲披露するというから、「鼻から牛乳」を期待した私がバカだった(笑)。
アバター
2024/06/26 20:01
bonoちゃん 今週は残念だったねヾ(・ω・`)
アバター
2024/06/26 19:58
来週のガーデンニュースを楽しみにしてますね~
マリンも水撒きで応援してます(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/06/26 19:56
今週は残念だったけど、
また、来週頑張ろうね〜!
私もランク外だった〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2024/06/26 19:54
魚料理はヘルシーだね~
アバター
2024/06/26 19:19
こんばんは(^^)/ 高湿度が辛いです 入賞がなかったのはもっとつらかったですね

次回の入賞の時にはとっても嬉しいですよね(*^^)v 来週にむけて応援します
がんばれえ(^^♪

アバター
2024/06/26 18:54
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜
アバター
2024/06/26 18:26
今回は残念な結果でしたか
そんな時もありますね^^
ちょっとひとやすみで
リラックマしてください(^^♪
アバター
2024/06/26 17:19
胡麻鯖の南蛮漬けは美味しかったよ〜〜
満腹なんだᵔᴥᵔ

bonoはあと5食で完食なんだ。
こんな感じの秒読みは初めてだから
ドキドキなんだ。
まだかな・・・・?

今夜はBelieve君にかける橋を楽しむんだ。
キムタクは無実になるんだろうな・・・
アバター
2024/06/26 16:26
おこんにちは bonoちゃん~

誰にでもそういう時はあるのでファイティンだよ。
来週はリベンジしようね。
アバター
2024/06/26 16:01
bonoは新作のトリコロールつば広帽子を
Toshiにお願いしてみようと思ってるんだ。
カッコいいんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/26 15:23
こんにちは!
ニコみせイベントお祝いコメントありがとうございます!
bonoさんももうすぐなのですね(^^♪
明日もお邪魔しますね(^^♪
アバター
2024/06/26 13:25
bonoは美味しい茄子の天ぷらうどんで満腹なんだ♡
ニコ店は明日の朝までには完食の予定なんだ・・・
アバター
2024/06/26 12:07
こんにちは。
今回は残念でしたね( ノД`)シクシク…次はランクインしたいですね。
頑張ってくださいm(__)m
アバター
2024/06/26 11:14
今日も夏みたいな日差しなんだ・・・ 
ニコ店は明日までには完食できそうなんだ。
応援よろしくねᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/26 10:49
こんにちは♪
マイクにしがみついてるくまさんも ”ガンバ(^^)/です~”と言ってますよ~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/06/26 08:02
きになって読みに来たのだけど・・・
こんな時もあるよね、どんまい!!
来週はきっと、いっぱいランクインできますよ~
お水いっぱいお届けしますね~
アバター
2024/06/26 07:45
大変残念ですね。
ぷ〜も帝王でした。
新曲まで作って大変だね。
今週はランクインできるといいね。
アバター
2024/06/26 07:17
ガーデンニュースの前に1曲披露ね~
そうか~~
ガーデニングランキング入賞なしだったのね!
辛かったね…
Toshiさんの言う通り頑張ることが大切ね(*'▽')
応援してるからね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.