Nicotto Town


ピンクの亀


6月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 5

今日は教会・ヒツジ! 四択:ネイル


今の季節は大丈夫だけど、冬になると爪が
割れやすくて困ってます。乾燥が原因なのは
分かってるけど、爪の保湿って難しい...(ー"ー )

アバター
2024/06/27 03:31
ハンドクリームも効果あると聞いたことがある気が。。
寝る前の手袋は起きたら外れてます。
アバター
2024/06/26 23:15
爪用のクリームあるみたいだけど… 
アバター
2024/06/26 20:24
爪を強化するネイルがあるので試してはどうでしょう
あとカルシウム不足になると爪が割れやすくなるので
食事にも気を付けるといいと思います
アバター
2024/06/26 15:10
爪保護ネイルとか?
面倒そうではありますよねー
アバター
2024/06/26 13:52
ネイルのオーバーコートが良いらしいけど面倒そう。
ハンドクリームをタップリ塗って手袋して寝るのはどうでしょう。
アバター
2024/06/26 08:59
爪のクリームってあるみたいです
前に爪が割れだしたことがあったので保護用?マニキュアを塗ってみました
すぐに治ったのであまり使いませんでした
今は爪が元気が無いなと思ったらタンパク質を取って
顔にオリーブオイルを塗る時に手に残ったもので爪をこすってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.