Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 4

9個でした


今朝は曇りです
今日もむし暑い感じ!!( ; ロ)゚ ゚

就寝のエアコンが欠かせなくなりました!

では今日も頑張ろ(^з^)-☆

アバター
2024/06/27 04:31
就寝中もエアコン消せないですよね(^^;
アバター
2024/06/26 08:57
おはよです|ू•ω•` )
同じくです(^^;)
夜中もつけたまま寝て朝起きて一旦窓開けて空気入れ替え時にやっとオフにする毎日です~
曇ってるけど蒸し蒸し…湿度高いのも困るですね(>_<)
さとしさんも今日も梅雨に負けないよう気持ち元気に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/26 07:30
おぉぉ!大量Getですね。
おめでとうございます(*´▽`*)

こちらは家に帰ってくるとムシムシすごくって。。。
でも寝る頃には寒くなるのでエアコン消して寝ています。
もう少しすると寝苦しくなるんだろうなぁ。。。

今日も一日がんばろうね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.