Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 4

今日はここでしたw  4択 ネイル


今日は一日中曇りですが、蒸し暑い日に、
成るようです、
昨夜は、凄く眠くて早寝していまいました(;´・ω・)
この暑さの影響ですね、昨日は、お休みしました、
イベント期間中なのですが、体調を優先しますので
よろしくお願いします。
皆様もご自愛くださいね(;´・ω・)

今日のなぞなぞですよ^^
Q テリーさんが失敗した小説ってどんな小説?

ヒント:失敗を言い換えて。

昨日の正解は
「アンカー」でした^^
理由:リレーの最後に走るのはアンカー
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際薬物乱用・不正取引防止デー
拷問の犠牲者を支援する国際デー
国連憲章調印記念日
露天風呂の日
雷記念日
オリエンテーリングの日
スティッチの日
世界格闘技の日
水事無しの日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/26 22:01
こんばんわ|ू•ω•` )
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ僕めっちゃまちごーとるやんwパトカーてなんだお(*ノ>ᴗ<)テヘッ
今日のなぞなぞわかるかなあ・・・(๑° ꒳ °๑)??
これ!!自信あるです!!
答えは(σ・∀・)σ 「ミステリー」
テリーさんが失敗=テリーがミスでミステリーw
明日も京風さんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/26 20:38
昨日に比べたら、だいぶ過ごしやすかったですが
それでも蒸し暑い1日でした><
そして今日は西日本側では猛暑に近い気温だったようです

今日の問題は・・・ヒントでミステリーだとわかりました^^
アバター
2024/06/26 20:31
こんばんは~

今日は簡単で安心したぁ・・ミステリー
アバター
2024/06/26 11:22
ミステリー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.