Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 453♡(現行)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※452がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/06/28 19:30
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/06/28 19:16
こんばんは。
アバター
2024/06/28 19:14
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/28 19:01
♪今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/28 19:00
こんばんは!今日は雨で涼しいです。
アバター
2024/06/28 18:59
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
1週間お疲れさまでした。
雨の被害でていませんか、お気を付けて。
アバター
2024/06/28 18:42
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。熱中症や大雨に気を
付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2024/06/28 17:57
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
お水とステプのお届けです☆
ザーザー雨の一日、少しヒンヤリ。いい週末になりますように☆
アバター
2024/06/28 17:55
お昼はカレー、今日は母の介護保険の申請に行きました
アバター
2024/06/28 16:39
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/06/28 14:12
こんにちは~ 疲れた……
アバター
2024/06/28 13:57
こんにちは。
お水どうぞ。
アバター
2024/06/28 12:53
こんにちは。余ってる石油をファンヒーターに給油して洗濯物を乾かしました。
アバター
2024/06/28 11:23
こんにちは(๑ᴖ◡ᴖ๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/06/28 11:04
こんにちは♪今日は28℃だとか…昨日まで20℃とかだったのに気温差でダルいです(^_^;)
アバター
2024/06/28 09:54
おはようございます❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/06/28 09:36
おはよう、めちゃ雨降ってるよ。
アバター
2024/06/28 09:16
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/06/28 09:02
おはよう~お水ステキどうぞ。
花金の今日は雨で涼しさを通り越して寒い位ですw気温差に注意して下さい☆
アバター
2024/06/28 08:49
おはようございます^^
燕の親が子を守る為4~5羽で協力し合ってカラスを威嚇していました凄いですね!
アバター
2024/06/28 08:41
おはようございます。お水支援で~す☆
気象病はツライですよね。台風が近づくと何だか調子悪くなるんだな~(+_+)
アバター
2024/06/28 07:30
おはよう(^_-)-☆

真夜中から大雨降ってます( ;∀;)外出は気をつけてね(^▽^)/よろしくね

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/28 06:03
おはようございます^^
昨日の夕方アジサイが水不足だったの早起きしてやろうとしたら雨で水不足解消でした
アバター
2024/06/28 05:27
おはよう、今日ものんびり楽しい一日を
アバター
2024/06/28 05:22
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/06/28 05:13
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/06/28 05:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/06/28 04:58
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/06/28 04:32
☆(⑅•ᴗ•⑅)おはようございます☆

今朝は雨が降ってます☔☆
梅雨なので優しい雨なら降ってもいいです☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆
アバター
2024/06/28 01:57
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♫
偏頭痛はどうですか?
まだまだ雨が続きそうなので十分気を付けて下さいね。
私も昨日は微頭痛で鎮痛剤の見ました>_<
アバター
2024/06/28 00:51
(=´∀`)こばわ♪6/28深夜徘徊の水やり&ステプお届けです≡33
アバター
2024/06/28 00:10
こんばんは。
お陰様でニコみせイベントクリアしました。
明日は気温上がらないみたいで一息つけますね。
アバター
2024/06/27 23:39
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
お水とステプのお届けです☆
コメントのお返しが遅くなってすみません<(_ _*)>
アバター
2024/06/27 23:39
支援ありがとうございます⸜✿⸝‍
アバター
2024/06/27 23:32
*´ω`* 。o0○(コンバンハ)現在21.0℃、雨が強まってます。昨夜は冬布団を引っ張り出しました
アバター
2024/06/27 23:21
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/06/27 23:15
こんばんは
stp、お水のお届けです♪
アバター
2024/06/27 23:11
こんばんは
イベしました。ご支援ありがとうございました〜 ^^
アバター
2024/06/27 22:47
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/06/27 22:12
ここ数日は曇がちでしたが、雨は降りませんでした。
でも、明日は1日中雨の予報。鬱陶しくなりそうですw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/06/27 22:05
今晩は、冷房は省エネの推奨温度にしてますが…もう少し下げてもいいかなと迷います。
アバター
2024/06/27 22:05
こんばんわー。訪問ありがとうございます。
アバター
2024/06/27 22:04
こんばんは(^^♪
やはり梅雨の時期、雨が降りますね~
お水&stpどうぞ~(^^♪
アバター
2024/06/27 21:32
こんばんは。
お水をどうぞ。明日から本格的に雨が降るようで、憂鬱です。お水をどうぞ。
アバター
2024/06/27 21:29
こんばんは!お水、素敵失礼します。
動物園に行ってきました!
日差し少なかったにも関わらず暑かったですが、動物に癒されました!
アバター
2024/06/27 21:22
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/06/27 21:15
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/06/27 21:06
こんばんは、いつもありがとうございます。
偏頭痛お大事にどうぞ('ω')ノ薬
ホッケーするメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/06/27 20:51
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/27 20:51
こんばんは。
アバター
2024/06/27 20:44
こんばんは☆^^

昨日の夜は寒かったので、寝る時にもう一枚毛布を掛けて寝ました^^;
アバター
2024/06/27 20:35
こんばんは
日中は暑くてエアコンでしたが
夕方から風が涼しくて爽やかです
梅雨入りしたけど雨なしねwww

明日はボーナス 良いですね^^
最高の花金 ですね~ 
アバター
2024/06/27 20:16
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
今日は仕事がお休みで、家に籠もってゴロゴロ三昧(^^;)
明日は通帳にボーナス良いですね♫
私の職場はボーナスが無いので羨ましいです。
明日も元気に頑張りましょうp(^^)q
アバター
2024/06/27 19:57
こんばんは^^
猫が前足をそろえて、潤んだ瞳で見つめています♪(✪ᴗ✪)おやつ♪
アバター
2024/06/27 19:44
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/27 19:44
こんばんは。
ステキとお水お届けです(*'▽')
アバター
2024/06/27 19:33
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです(^^)/
アバター
2024/06/27 19:31
こんばんは!
素敵とお水です!
アバター
2024/06/27 19:08
こんばんは!昨日買った草刈り機で草刈り、やっぱり新品は切れ味がいいから使いやすいです。
アバター
2024/06/27 18:59
 ∀⌒☆まいど♂1日中☁ったままで、

☂予報も時折パラパラ雨粒が落ちる程度で、

空梅雨だ㋵蒸し暑い(^▽^;)
アバター
2024/06/27 18:58
こんばんはでぃーす^^
夕方から雨が降ってましたが、今は止んで涼しいです。
アバター
2024/06/27 18:49
こんばんは、ステキとお水お届けです。
そろそろ雨が降りそうな空模様
明日外出するので大雨になりませんように
アバター
2024/06/27 18:38
こんばんは^^満開になっていてすみませんでした^^;
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
アバター
2024/06/27 18:34
こんばんは^^夏の間に一度はすだちそばを食べるのがここ数年恒例になっています~
アバター
2024/06/27 18:23
今晩は(^^) 
帰宅した! 胡瓜6本貰ったw 
生茶飲んで、布袋寅泰 さらば青春の光 聴いてる♫
アバター
2024/06/27 18:20
今晩は!

今日のステキと水やりです。


偏頭痛が続くのは、嫌ですね。
アバター
2024/06/27 18:07
過ごしやすくなってきたにゃん♡
今シーズン初の茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったにゃん=^x^=
アバター
2024/06/27 18:00
こんばんはぁ〜♬

お水とstpです(ノ´∀`*)
梅雨はどこへお出かけしてるんでしょうね?w
アバター
2024/06/27 17:52
ばんはぁっす、夕方から雨の予報ですが降るのかなぁ・・・・
アバター
2024/06/27 17:48
フリマで弓使いと森の湖畔(青藤)探してるけど
なかな上手くいかないんだ。人気アイテムみたいだね・・・
アバター
2024/06/27 17:47
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/06/27 17:35
こんばんわ♪ ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 

ステキとお水のお届けで~す
アバター
2024/06/27 17:24
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
明日のボーナス楽しみですね♪ 
アバター
2024/06/27 17:12
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/06/27 16:59
こんばんは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/06/27 16:50
ほのかちゃん ほんとうにありがぅ+*・
明日が楽しみですね!

頑張った成果だね。
身体に気を付けて いっぱい頑張れますように。
アバター
2024/06/27 16:48
穂乃華(ほのか)さん、こんにちは、感謝を込めて素敵と水やりのお届けです。
アバター
2024/06/27 15:50
こんにちは(⋈・◡・)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/06/27 13:53
こんにちは~ 帽子だけだと??だったので リボンも買いました~
アバター
2024/06/27 13:35
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は薄雲が広がっても穏やかな空。明日は雨!今日はお洗濯をいっぱいしたよw
アバター
2024/06/27 13:18
こんにちは。流出した旭川いじめ事件の資料が遺族が非公開を望む原因は脅しと思うのはきのせい?
アバター
2024/06/27 12:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/27 12:15
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/06/27 10:00
おはよう〜☆ございます。本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。
アバター
2024/06/27 08:11
おはよう(^_-)-☆

まだそこまで暑くない曇ってる( 一一)午後からはどうなるかな~よろしくね

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/27 06:13
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/06/27 05:36
おはよう、今日も楽しく行こうね! もくもく燃え上がるあなたへのこの想い どうすればいいの! もくもく曜日
 こんなダジャレ みそ汁の中で泳いでいるカメはな~に(それはワカメ)
 こんなキモチ  私の心を悩ましている人はだ~れ(その人はアナタ?)
アバター
2024/06/27 00:29
こんばんは!電車の電力用ケーブル周辺で火災とは怖いですね。
アバター
2024/06/26 23:47
こんばんはヾ(●´I`)ノ 予報では降るはずだった雨が、降らなかった!おかげで仕事が楽でした・^^v
アバター
2024/06/26 21:26
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/06/26 21:19
こんばんは。
アバター
2024/06/26 20:47
こんばんは^^
これから断続的に雨が降り、激しい雷雨や大雨の予報です
彡⚡彡(;⊙︿⊙)っ☂彡彡⚡彡彡
アバター
2024/06/26 19:30
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/26 18:27
 こんばんは。寒気が入り今日は19℃にも届かず。冷たい
北風が強く吹き、肌寒い日でした。
アバター
2024/06/26 17:52
こんばんは~ 「暑さ」にやられたのです~ (*>_<)"
アバター
2024/06/26 17:21
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
暑い日が続きますね(^_^;) 
アバター
2024/06/26 17:08
こんにちは、ステキとお水のお届けです。
月が導く異世界道中、アニメⅢ期決定だそうですねっ♪
アバター
2024/06/26 15:35
こんにちは(*´꒳`*)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/06/26 13:55
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日もスッキリしない曇り空。気持ちだけでも涼しい夜の海へ♪
アバター
2024/06/26 09:55
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ
何時もありがとう(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.