Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


これもウェディングドレスです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日のコーデは2023年6月のウエディングドレス(ホイップ)白です。

美味しそうでちょっと変わったドレスなので買ってしまいました。
シースルーカーデを上に羽織っています。

*今日のキラキラは教会広場とヒツジ学園です。
教会広場は右のビルの2階のバルコニーの右横、ヒツジ学園は教会入り口のドームの青い屋根のところにあります。

アバター
2024/06/26 20:44
美枝子さん

ありがとうございます!
昔よりはドレスを買うのは少なくなりましたね。
アバター
2024/06/26 19:57
美味しそうなドレスですね^^
これも記憶にないドレスです^^;
なんとなくもうドレスは良いと手を出さないのが原因かもw
アバター
2024/06/26 14:39
みんさん

ミニのドレスで美味しそうだったので買ってしまいました。
アバター
2024/06/26 14:38
沙羅さん

去年のドレスだけど斬新なデザインなので買ってしまいました。
アバター
2024/06/26 14:37
ばにらさん

これもウェディングドレスです。
スイーツ好きなお嫁さんにはたまらないですね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2024/06/26 14:36
ケイトさん

美味しそうなドレスでしょ?
アバター
2024/06/26 13:16
このドレスも記憶になくて( ゚Д゚)
ナンシーさん、いろいろ持ってみえるんですね^^
に実のドレスで可愛いです~(*´∨`*)
アバター
2024/06/26 09:57
ほえ、こんなのあったっけ?
うわ~~全然覚えてないや@@
ミニスカだけど、ちょっと変わったデザインで美味しそう♥
アバター
2024/06/26 08:48
え、これもウエドレなんだ@@
お嫁ちゃんはスイーツ大好きお嬢さんなのかなw
アバター
2024/06/26 08:28
いちごのケーキみたいなドレスですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.