Nicotto Town


でっかい森のくま


続く時には

  おはようございます。

数日前に妻の母親の通夜・葬式でしたが
昨日、連絡が入り
同じ地区の方の母親が亡くなり
今夜、通夜で明日が葬式です。
礼服クリーニングに出していたから
大急ぎで連絡 間に合わせてもらいました。
※お店のイベントは
皆様のご協力で無事にクリアできました。
感謝です。
※ニュースで言ってたけど
お米が高くなってきてますね
秋の収穫までにお米不足するかも って

アバター
2024/06/26 23:09
こんばんは。クリーニング間に合ってホッとしますね。重なると大変ですね。イベント達成何よりです!
アバター
2024/06/26 14:06
ご不幸が続いて大変ですね。
お疲れが溜まりませんように。
アバター
2024/06/26 08:06
訃報続きで、、、ご苦労様です。
イベクリオメデトウ(^_-)-☆
之で安心して、何事も出来ますね^^
自分がある程度高齢に成れば
周囲の方達はそれ以上でしょうから;
でも、訃報は嫌ですね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.