Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 4

この吹き出し、ピンクでかわいいよね~~~^^


昨日お友達が餃子を持ってきてくれて、すごくおいしかったw
7個食べたw

今朝はいつも不愛想な近所のおじさんが
挨拶を返してくれたわww
いい傾向ですww

4択は、ネイル

アバター
2024/06/27 07:18
有羽さん
おはよ~~~^^
そうなんですw
せめて挨拶くらいしないとですよね~~^^
アバター
2024/06/26 22:59
こんばんは^^

例の近所のおじさんですか~あらら、風向きが変わりましたね。
挨拶は挨拶を生むので、気持ちいいですもんね。^^
アバター
2024/06/26 20:53
姫ちゃん
おおおw
姫ちゃん元気ですか~~~~
冷凍餃子も美味しいよね~~^^
いつもはそれですけどねwww
アバター
2024/06/26 19:59
こんばんは〜(*^^*)/
そんなに美味しい餃子が焼けるとはっ!
尊敬します〜(*^^*)
最近は、冷凍餃子でも、美味しくなったよね〜。
持ってきてくれた餃子は、手作りで手間暇かかってそうね〜!
アバター
2024/06/26 13:08
uki
あははw
これからもご挨拶はしますよぉww
いつもありがとね~~~^^
アバター
2024/06/26 13:03
ankoさん
そうだよね~~~^^
挨拶は基本だしねえw
アバター
2024/06/26 11:29
さっちゃん
おはよー
タコの足は大根でたたくとやわらかくなりますぅー
たこ焼きやってください
いつも不愛想なおっさんが挨拶返したのは
さっちゃんのことが気に入ったからです
ちゃんとあいさつしましょう
もしかしたらポストにお金そのおっさん入れてくれるかもしれないので
仲良くしましょう
高い肉ええなあー
俺も食いたいうちは魚ばっかで
たまには肉食いたいでぇーほんまな
というわけです
さっちゃんコーデかわええ
注射もって大好きってかわいすぎるやろ
さっちゃんへ
uki
アバター
2024/06/26 10:06
(・∀・)イイネ!!
ささいな事でも、気分よいよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.