Nicotto Town


ごんじゃママ


6月26日曇り(*'▽')

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 3

今日も湿度が高い 要注意

今日は 歯医者さん 口開けるの頑張るヽ(^o^)丿

今日も皆様が穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますように(^^♪

アバター
2024/06/26 21:53
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000杯完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
僕のでんごんばーん更新お祝い頂いて有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当ごんじゃままさん前に言われてた通り今月中に380個目出来ちゃいました(๑°ㅁ°๑)!!
ごんじゃままさんの予想当たりです~(*゚0゚*)スゴイ!
今日自転車乗って歯医者さん通院だったとですね。
お疲れ様でした ^^) _旦~~
明日もごんじゃままさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/26 20:26
歯医者さん がんばりましたね

恋の病おたすけジュース完売も
おめでとうございます☆おつかれさまでした

祝コメもありがとです
アバター
2024/06/26 12:06
枝を伸ばしているのはモチノキです。これが枝葉を伸ばし
狭い庭の影になっています。切るのは高枝バサミです。
脚立はひっくり返ると怖いので慎重にやります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.