Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 5

4択答え ネイル 


28℃ 20℃ にわか雨の可能性 暑さが優勢

今日は友達とランチして来ますね(美味しいコーヒーの店です)


アバター
2024/06/26 21:19
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、チョンシム(昼食)チングハゴ(お友達と)楽しめましたか?
チョニョグブト(夕方から)ピ(雨)がワッソヨ(降りました)
アバター
2024/06/26 19:06
こんばんは、ハナシ~アニョハセヨ^^

お助けジュース4杯チャルモゴスミダ(ご馳走さまでした)

今日は休日ですが、明日から4連勤です~~~

カムサムハムニダ(ありがとうさんです)(*^-^*)

ステプセットです~~
アバター
2024/06/26 13:31
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、にわか雨の可能性があるのですね。
そして、暑さが優勢ですか。
 はい、おお~、よろしいではありませんか。
どうかご友人と美味しいコーヒーのお店でランチを楽しんでください。
帰り際ににわか雨が無いことを心よりです。
アバター
2024/06/26 09:14
いいな~ランチ( ̄▽ ̄)
楽しんできてね~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.