Nicotto Town



ステキな交換していただいたおかげ♪


系統で集めまくったかいが今ここに・・・!!笑


どうしても天使風のコーデにしたかった(*'▽')
普通に天使系のお洋服とかあるのは見てて知ってたんだけど、なんかしっくりこなくて。
白と水色と金がいいなーと色んな方と交換していただいたおかげで、大変満足いっている(。-`ω-)

楽しい、コーデするの♪
次はどんなコーデ作ろうかな~

アバター
2024/06/26 22:49
>隆 さん

お気遣いありがとうございます。
参考にさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/26 22:32
交換日記のコメント消したのは
交渉の邪魔にならないように消したから
消えたの気にしないでちょ

黒ガチャ、フェイス目玉は
解禁したら500Pぐらいの価値は
最低でもあると思ってていいよ
そこから徐々に値上がりしていくイメージです
アバター
2024/06/26 16:47
此方に失礼しますm(_ _"m)
もちろん大丈夫です!!画像の方が圧倒的に見やすいので!!
交換ありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2024/06/26 11:09
>ゆーり さん

ありがと~( *´艸`)
ステキな巡りあわせで作れた♪
アバター
2024/06/26 10:39
おめでと!
すごいなー、しっかり天使。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.