Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月26日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、校舎正面玄関の上部の半円形の部分右斜め上

の赤い風船の所に、

教会広場のキラキラは、教会敷地外、敷地右側の路地、バス通り側一軒目の建物の

バス通り側角、2階の飾りの所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、ネイル でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、13℃~20℃、曇りのち晴れの予報、

現在外気温16℃、室内温度24℃、湿度51%、

お部屋の中は過ごしやすいです^^

朝のルーティーンで冷えたつま先をベッドに突っ込んで、ニコタにin

私の場合、暑さ寒さもそうですが、湿度が高いと辛いみたいですね。

生まれも育ちも道産子だからねぇ^^

ここ2.3日、節々が痛いです。早々に夏風邪ひきさんかな?

ノロノロと過ぎゆく日々もあっという間に6月下旬、遅れに遅れた梅雨入りも

ついに、東北まで来たそうで、梅雨がないと昔から言われてきた北海道ですが

ここ10年ほどはそうでもなく、6月には、10日連続の雨の年も有りました。

今年は来るとしたら、これから?、う~ん、夏の暑さとWになるのかなぁ(*_*;

と言うかコノ6月は、湿度が本当にきつかったわ。

今日はカラッとしている方で、良い感じなんだけどね^^

せめて、コレ位で、勘弁してほしいわね。湿度50%~60%、^^

なんて事を考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

アバター
2024/06/27 13:43
うとうとさん^^コメント有難う(*^^*)
そうなのよ、これ位だと 割と楽に過ごせるわねぇ^^
80%25℃、死んでしまうかもしれない私、

メッカ巡礼で、気温が50℃の日に、1301人死亡のニュースを見ました。
人って50℃でも生きてられるんだぁ~なんて思ってしまいました。
アバター
2024/06/26 18:40
湿度50%~60%なんて@0@ 快適じゃないですかぁ、贅沢だわぁ。
湿度に慣れてるのか、80%でも気温25℃だと涼しく感じてる私^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.