Nicotto Town



まあまあ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 3

ブルーで8でした。まあまあか。( ;∀;)


今日は・・・梅雨に入ってからやっとの晴れになってます♪貴重な。( ;∀;)
雲は多いけど・・・時々くもりだけど・・・晴れです♪(*'ω'*)
昨日に続いて・・・西風が生ぬるく吹いてますが・・・昨日よりは少しゆるく
なったかな♪最高気温27℃くらい。心地よくではない・・・湿っぽいから。( ;∀;)

でも洗濯物が今日は全部乾くかな♪昨日、乾かなかったものあるので。

昨日、夫が休みで・・・義母の入る予定の介護施設に話を聞きに行ってきて
とても感じのいい担当の方だったのはいいけど・・・用意するものがたくさんで!?

パジャマ三枚(前開き伸縮性あり)肌着長袖二枚、半そで二枚(前開き)、靴下
バスタオル三枚、フェイスタオル5枚、お手拭きタオル5枚、パジャマの上に
はおれるもの(カーディガンとかベスト?)、アナログで見やすい目覚まし時計、
ヘアブラシと。( ;∀;)
夫の実家で夫が見に行ってても・・・なんかパジャマとか無いようで。( ;∀;)
肌着もないようで・・・買わないと駄目な感じで、タオル類もいいのがなさそうで。いったい今までどんな暮らし?( ;∀;)

義父にそんな用意もできるはずもなく・・・お金だしてもらうだけだわ。

昨日の夕方、6時ころに夫が帰ってきて・・・近くのしまむらで肌着、タオル類
だけ買ってきて。パジャマはなんか女の人がジロジロ嫌な顔して見られなかったと。( ;∀;)夕飯後に別のショッピングセンターに二人で行ったけど、もう個人の
衣料品店は終了。隣の市のユニー・ドンキに行ったけど・・・お年寄り用の
パジャマまったくない。( ;∀;)

今日は夫が仕事なので・・・わたしがしまむら行って一応パジャマ買ってきました。サイズはLだけど小柄な義母(身長148cm位)なので小柄さん用の長袖二枚、
5分袖のパンツ8分丈のL一組と。これでいいかな?

すべてに記名なんだけど・・・子供たち保育所に入るとき思い出しましたわ。





アバター
2024/06/29 13:04
☆スズランさん、ありがとうです♪(*'ω'*)
いろんな人おられるから大変ですね。( ;∀;)
アバター
2024/06/27 21:13
こんばんわ
イベクリアおめでとうございます
良かったね~
相変わらず忙しい中住人がまた一人問題が・・・
静かに暮らしたい
アバター
2024/06/27 13:29
☆hiroroさん、義母テレビ見るかどうかわからないけど、小さいの夫が昨日買ってきていました。とにかく今の状態わからないので・・・夫も病院の面会は一度しかしていないので。( ;∀;)認知度もわからないです。介護度は4になってます。
アバター
2024/06/26 19:21
なんか昔思い出します
母が入所したとき 同じように揃えたから
部屋で飽きないように
CD聴けるように持たせたりもしました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.