Nicotto Town



今日のユーチュバー34

今日は、昨日の「ななもり」バトンリレーで「ころん君の実況ちゃんねる」を紹介します。


ころん君は、独自視点でちゃんねるやってる感じです☆
上手く、チームをフォロってくれてるなって思いました☆

今日は、ころんだよ~☆
<ころんの実況ちゃんねる>

ころん。ダンスロボットダンス。歌ってみた。↓
https://www.youtube.com/watch?v=obEHeak0WrM

ツイキャス。生放送であまりにも騒ぎすぎて親にネット回線を切られた瞬間。ころん。↓
https://www.youtube.com/watch?v=nIH0bDk4sSo

ころん。リバーシブル・キャンペーン。歌ってみた。↓
https://www.youtube.com/watch?v=c5dOYu5vAvk

ななもり×ころん。惑星ループを歌ってみた。↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZaLzYozaIHI

ころん。シャルル。歌ってみた↓
https://www.youtube.com/watch?v=SLcxmMORpvw

レディーレ。歌ってみた。↓
https://www.youtube.com/watch?v=5KC0XDwsAt8

実況者が「ヒバナ」を全力で歌ってみた。ころん。↓
https://www.youtube.com/watch?v=enWr9VipTwQ

実況者二人が何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン。歌ってみた。ななもり。ころん。↓
https://www.youtube.com/watch?v=5mmu27hapto

ころん。実況者が「アウトサイダー」を全力で歌ってみた。↓
https://www.youtube.com/watch?v=LDEDfdd4tvw

実況者が「Eve/ドラマツルギー」歌ってみた。ころん。↓
https://www.youtube.com/watch?v=BYGmRFgbQ9s

実況者が「Eve/ナンセンス文学」を全力で歌ってみた。ころん、↓
https://www.youtube.com/watch?v=SMFTE0G4GEE

実況者が「アイラ」を全力で歌ってみた。ころん。↓
https://www.youtube.com/watch?v=sFblUdZRVuQ

実況者が歌ってみるってところがいいよね☆
それでは、また、やります☆







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.