Nicotto Town



新作やらかした笑


久しぶりに買い物ミスした笑笑


傘持つの奥って忘れててポメちゃんの
奥手買ったら飛び出してった笑笑

お着替え終わった後の完了画面すらもはみ出たので
間違って買っちゃった人はぜひやってほしい^^






奥手ポメちゃん供養のために
今着用してるポメちゃん(見えない)
プレゼント送りでプレします◎
いいねで参加〇
〆は本日24時
本日お昼までには結果発表&配布します。
→侑氷様(お渡し済)

アバター
2024/06/28 13:19
MOMO さん、こんにちは。
ポメちゃんプレゼント、参加させていただいて、ありがとうございました。
楽しい日記、ありがとうございました♪
アバター
2024/06/27 20:06
企画有難うございました
当選者様おめでとうございます
アバター
2024/06/27 15:44
ポメちゃん
顔半分しか映らないときありますよね。
でも、MOMOさんの服が可愛すぎるからはみ出したんじゃないですか?
私は服を合わせるのが苦手なのでMOMOさんが憧れです。
(合わせるの上手な人全員尊敬しています)
とっても素敵なコーデにポメちゃんはそりゃ使いたいですよね!
アバター
2024/06/26 20:55
こんにちは~♬
コーデ組む時、こういうのってよくありますよね(゚∀゚)
MOMOさんのコーデ、とっても素敵ですね♩
落ち着いた雰囲気に元気満々なわんちゃんww
とっても素敵なコーデです♡
アバター
2024/06/26 20:12
こんばんは◎"
1匹空飛んでて笑いました︎︎( ◜◝ )
アバター
2024/06/26 19:05
こんにちは。
でもかわいいですね!
アバター
2024/06/26 17:50
こんにちは!
傘持つとそうなっちゃいますよね…><
でも何だかんだで良い感じな気が…!

背景綺麗ですね!!
アバター
2024/06/26 17:40
MOMOさん、こんにちは。
ポメちゃん、どんなお顔ではみ出ているのか、のぞいてみたいです~
ぷぷぷ。
アバター
2024/06/26 17:16
こんにちは♪
元気いっぱいのポメちゃんですね( *´艸`)
アバター
2024/06/26 15:57
え、ワンちゃん凄い元気
雨好きすぎて飛び出した・・・?
アバター
2024/06/26 15:53
こんにちは!
なんかあるなと思ってたらわんちゃんでしたかw!
豪快で元気なわんちゃんですねw!
可愛いです!
アバター
2024/06/26 15:40
色々とおかしいとこありすぎるねww
アバター
2024/06/26 15:32
豪快に飛び出してますね笑
アバター
2024/06/26 15:28
ポメちゃんはしゃぎすぎwww
アバター
2024/06/26 15:28
飛びでてるのほんとおもろいwww
やろうとおもったらスカーフと傘一緒にもてなかったwwwww
アバター
2024/06/26 15:25
ねえまってそうじゃんwwwwwwwww私もしっかり奥手買っちゃったwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.