Nicotto Town



キラキラ ちょっぴり晴れてる☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 4

7個でしたw

アバター
2024/06/26 18:34
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキララッキー7ですね(*´▽`*)
夕焼け空のビーチで砂浜をお散歩中のじゅんさん♬サマーコーデ爽やかで涼し気ですね♬
めっちゃ素敵です~(・∀・)イイネ!!ぽち☆コーデ広場でもじゅんさんだ!て見つけちゃうと
(∩´∀`)∩ワーイてステキぽちってます~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
昨日は無事投稿ぽちコメント入ってたですよ~(*´▽`*)
98とかだと(,,•﹏•,,)ドキドキするですよね(;・∀・)僕も御訪問先の伝言板で書かせて頂く時
98辺りだと僕の場合ついつい長くなっちゃうからマジ(,,•﹏•,,)ドキドキですよーw
短文でシュっと伝えたい事詰めれたらいいんだけど何か無駄にあーだこーだ語っちゃうからw
長ーくなるというエヘッ(*´ω`*)ゞうん!説明はね炭治郎並みだと自負してるです(・m・ )クスッ
昨日はじゅんさんとこも蒸しってはいたけど扇風機で過ごせたんですね♬いいなぁ(*´▽`*)
こっちも気温は今日も23℃止りなんだけど蒸し暑い…なんつーかサウナ?あれの中にいる感じw
除湿クーラーかけてると空気がカラっとなって居心地良くなるからついつい頼ってしまうです。
じゅんさんお友達さんとウォーキング頑張られたんですね!屋外の方がまだ屋内より蒸し暑さ
楽かも?風も吹いてくれるし(・∀・)ウン!!でも熱中症注意ですよ~(・ω・)ノ
あっちへ~こっちへ~落ちてるひめちゃん可愛い(´艸`*)涼しい場所を見つけるのワンコ
得意ですよね(`・ω・´)bうちの子達も互いにそれぞれお気に入りの場所あるみたいで
転がってるですよ(´艸`*)1人座椅子があるんだけどもっぱらワンコ用になってますw
大概チワワ君のお気に入りでよくそこで寝てるんだけどたまにもこが寝てるとワンワンて
どいて!て言わんばかりに吠えるとですよwで。しょんなかーて感じで移動して僕のとこ来て
「何かどけてー言われたけんどけたよーご褒美ちょうだい」みたいなお目目で来るとですw
落ちてるひめちゃんwじゅんさんが涼しい場所に押して上げたら怒られちゃったですかΣ(゚Д゚)
「何すっとね?」てびっくりしたとかなwこっち今日は曇りから静かに雨降りました。
明日が一日雨予報です~じゅんさんも熱中症やお天気気を付けてお過ごし下さいね
明日もじゅんさんとひめちゃん素敵な一日を♬
山P観るですよ~♬
アバター
2024/06/26 17:06
こんにちは~^^
綺麗な夕暮れの浜辺のお散歩いいねぇ~♡
涼しげなワンピにつば広の白い麦わら帽子
爽やかですっごく素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
今日もじゅんちゃん ホント綺麗~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

ラジオ 今週もSOTA君担当なんだね~♡
それはしっかり聞かないと♬だね^^
7月は音楽番組にも結構出るんだ~♬
それにYouTubeでも番組持ってるだね(^^♪
ホント コンサート行かなくても
見たいもの聴きたいものがいっぱいで楽しいね♡(#^.^#)♡
もちろんコンサートで実物に会えるのは全然違うとは思うけど^^
でも普段も推しを見たり声聞けるのは嬉しいよね♡(#^.^#)♡

今日もじゅんちゃん家の方は蒸し暑い?
我が家は朝からいい風が入って過ごしやすいよ(^^♪
昨日と違って空気がサラッとしてるから♬(#^.^#)♬

新作出たね(^^♪
どうだった?^^
私は背景は思ってたのとはちょっと違ったけど
綺麗だから やっぱり多色買いしちゃうと思う^^;
ワンピはトレンチワンピが気に入って
一番気に入っちゃったのはスカーフで
これはしっかり多色買いの予定(^^ゞ
お靴はどうしようかな?^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.