Nicotto Town


ちび☆む~ん


祝!らんま1/2完全新作アニメ化


高橋留美子さんの漫画、らんま1/2が完全新作で再アニメ化だそうです^^

彼女の作品は「めぞん一刻」(ブッ〇オフで大人買いしましたw)
が大好きだけど今やってる「うる星やつら」に続いてだから嬉しい^^
願わくは「めぞん一刻」も再アニメ化してほしいなあ~

今日はリーダーと後任の子と入れ替えて
相棒がサポートに入ったのでリーダーと組む事にw
男子はお任せだったけどさすが早い!いつもの半分程度の仕事量!
午前中は1時間も早く終わっちゃってフロアーまで終了!
午後も半分くらいやってくれたので
なかなか出来ないフロアーが念入りに出来てピカピカ^^
最終日の金曜までこんな感じで回るようだからありがたい!
でもマジでリーダーが抜けると痛いです(´;ω;`)

アバター
2024/06/26 23:11
こんばんは^^
今、テレ玉でらんまが放送されてるのでみてます。
八宝菜のこえが、聞こえるたびに
サザエさんのお父さんが浮かんできます。
今日は久しぶりに新規契約できました。
長くつきあえるように
色々とプランを考えていきたいです^^
アバター
2024/06/26 18:30
高橋留美子先生は素晴らしい漫画家です
彼女はアシスタントを女性しかとらないので
諦めましたが
私が女性だったら絶対アシスタントに応募しました
らんま1/2楽しみですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.