Nicotto Town



そういえば、ラルクアンシエルのハイドが

「エバーグリーン」っていう曲を発表したときに、その時は、まだ私は借金の中だった。


そんな時は私には訪れるのだろうか?

疑問だらけだった。

が、今はその緑の状態が来ている。ハイドは預言者だったのかな?

そして、東方神起のビデオのなかで、オリに入れられるというパフォーマンスがあった。

なんでそんなアートを作ったの?

そうおもったけど、そういえば、私中学校の頃、顔のかっこいい男の子をみんな集めてオリに入れたいって言っていたことがあった。

そのことで、そう言うアートを作ったのかな?と思った。

私は顔が美人というわけではないから、そのように人に思われることは無いけれど、

フィにオリに入れられるというそのようなアートがあったらな、と思った。

フィオリの丘って感じで。

ずっとオリに入ったままで暮らしたいと思った。

疲れている私だからね。

ハイドも、東方神起も預言者だったのかも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.