Nicotto Town


一ノ谷博士


今朝のたっくん

暗いうちにたっくんを見かけることはないのだが、今朝はそうではなかった。
暗闇にたたずんでいるたっくん。
朝、5時過ぎ明るくなりかけても、その格好に変化はなかった。
7時になっても変化がなかったので、心配になって、指でつついてみた。
怒られた(笑)
まだ起きる時間じゃなかったらしい。

アバター
2024/06/27 22:24
( *´艸`)プッ・笑
たっくんは爆睡中だったんですね。

アバター
2024/06/27 10:22
怒られたって…(爆笑)
小さな生き物でもマジで威嚇されると結構ビビります(^^;
アバター
2024/06/26 23:16
(笑)~~!
怒られた、って指をかまれたとか?威嚇されたとか?
たっくんは早起きじゃないんですね。
アバター
2024/06/26 22:21
たっくんも元気そうで何よりです(^^)
アバター
2024/06/26 19:17
安眠妨害しちゃいました? (*^O^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.