Nicotto Town



2000皿(2000杯)感謝記念。

画像


相変わらずタウンは閑散。
どんなイベントやっても「星の装飾がオススメ!」
とか決まり文句を唱えたとたん消えていくアバたち。

その実態調査を依頼されたPiPi。

お・・・今日も主がお出ましだw
さっそく運営に報告だわ!

注:恋の病おたすけジュース飲み過ぎの副反応ではありませぬw

アバター
2024/06/27 21:39
おめでとうございます。
壁に耳あり柱に目ありw
アバター
2024/06/27 15:12
やっぱ、くのいちの基本は赤ですね。
なぜかレザーやビニールの素材で腕や太ももを露出、入浴シーンも欠かせませんね。
まあ、タウンで口をきく練習をさせてもらったイベントではありました
アバター
2024/06/27 06:44
2000皿達成したの?早いね!
もっと楽しいイベント考えないとどんどん人がいなくなっちゃうよ~!
…って運営に報告しといてw
アバター
2024/06/27 04:51
ありがにゃん!
寝てたにゃん・・・・・

ニコ店完食おめでにゃん  =^x^=  
にゃん! にゃん! にゃん♡ 
アバター
2024/06/27 00:59
完売おめでとぉーございまつ♪
風子も期限までには完売できると思いまつ^^

今日はウサギさんチームに迷惑がかからなくてホッとしてまつ( ・ _ ・ ;
まともな監督だったら勝ってたんでつけどね

明日は先発が村上なのでウサギさんチームの援護はできないでつ
アバター
2024/06/26 22:58
こんばんは~ 
イベントクリアおめでとうございます!
ごちそうさまでした
アバター
2024/06/26 21:48
イベ達成したの?おめでとう~^^早いねぇ@@
アバター
2024/06/26 21:41
店イベ終了なのね、お疲れ様です(^^)/
私はたぶん週末ぐらいまでかかりそう。(朝夕で2回インするのが
めんどくさくて)それを忘れなければの話ですけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.