Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.12 ☆ラベンダー・紫:2位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/06/11 ~ 2024/06/17
順位 大きさ
2位 ラベンダー【紫】 11.79cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷したアイテムがとてもいい感じだったので
パッチワークの【ローズピンク】を選んで
コーディネートしてみると、
ワタクシメ好みの雰囲気が出来上がって(*^_^*)
ロリータワンピ・花パンプス、
クロシェ編みの花柄ずきんに
お裁縫セット【赤】とアマリリス【ピンク】が
素朴で可愛い感じを醸し出してくれました。
森の愉快な仲間の動物達と
昼下がりの癒し時間を楽しんでいます(^^♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
まだ、お庭アイテムを手掛けていなかった
ラベンダーを合成しようと育てていましたら
【紫】がガーデンランキングで
第2位にランクインしておりました。
お立ち台はとても嬉しいです(*^_^*)
また、バラ【ピンク】も第8位に
ランクインしておりました~!!。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
どうもありがとうございます m(_ _)m
今は、イベント花・スターチスを
マイペースでボチボチと育てています。
のんびりと取り組むもうと思っています♪
                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2024/07/02 22:43
こんばんは~ 
今日は蒸し暑いですね~
クーラーのお掃除してもらいましたのよ~黒い水が一杯出ました。(^^;)
アバター
2024/07/02 22:09
こんばんは^^

蒸し暑い日が続きますね^^;
アバター
2024/07/02 20:28
こんばんは!またガーデンランキングでカラーの白が1位でした、2週連続になるのかな。
アバター
2024/07/02 20:20
こんばんは☆
大型店のラベンダーが満開で良い香りがしました♬
富良野のラベンダーソフト食べたいな~♬
アバター
2024/07/02 19:23
こんばんは^^気温が高い上に蒸し暑い夜になりそうです♪
。⋆。゚✧゚。☾。✧゚((⊂(•ᴗ•⊂"⌒つ
アバター
2024/07/02 09:01
重病人が転がりこんできたのでドタバタしています>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/01 23:15
今晩は☂雨で湿度の高い暑い日で始まった7月ですが今月・今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/07/01 23:05
こんばんわ 
雨に濡れてた黄昏の街 
今日も梅雨空で始まった今月も
よろしくお願いします☂
アバター
2024/07/01 22:21
こんばんは♪強風で雨が降ったり止んだり!!
バラがかなり散ってしまいました@@;
アバター
2024/07/01 20:27
こんばんは!コンコンチキチンの囃子が流れ始める祇園祭月、今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/07/01 19:26
こんばんは^^
七夕短冊に書かれた願い事、スーパーの一角を賑わせていました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/07/01 12:27
7月最初のステプとお水のお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします☆彡
アバター
2024/06/30 23:16
今晩は☁
猛暑日で熱帯夜の6月最後の日に成りましたが今月もお世話に成り有り難う御座いました<(_ _*)>
ラベンダー紫2位お立ち台おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.