Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+生きてる?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 5

普通かな


今日も朝から良い天気ですね
本当に梅雨はどうなっちゃったんでしょ^^;
せめて30℃以下になって欲しい私です

ところで猫って涼しいところを探すのが上手だと思うのですが
建物の一階にある給水タンクの上によくいるんですよ
それこそ日当たりがめっちゃ良いので
冬は分かるのですがこの季節でもそこにいるんです
今日なんてダラ~~ンと猫にあるまじき姿で寝てるので
思わず生きてるよね?と心配してしまいました^^;

アバター
2024/06/27 19:35
>みかんさん
あそこ絶対に暑いと思うんですよね^^;

>LEAFGさん
それですかw

>トシさん
こちらは梅雨入りしたのに雨が降りません^^;

>ケイトさん
普通そうですよね?

>ナンシーさん
どうなんでしょ?
南向きで日当たり良好です^^;
アバター
2024/06/27 16:55
給水タンクは触ると熱いのでしょうか?
意外と涼しかったりして・・・
今日も蒸し暑くて仕事から帰るとクーラーを入れています。
アバター
2024/06/27 14:21
こんにちは。ネコがいる場所は涼しいんじゃないのかな
アバター
2024/06/26 22:24
4月1日からずーっと雨降りです。梅雨って概念をもういい加減にするときなんです。
アバター
2024/06/26 22:04
暑くもなく、冷たくもなく・・・なのかも^^;
アバター
2024/06/26 21:38
・・・触ると実は涼しいとか・・ないですよね^^;
何でしょうね~・・
暑さに強い猫とか・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.