Nicotto Town



また

またまた、お父さんに言ってゲームソフト

たのんでもらいました・・
うへへ^^
(おまえいったい何個買うんだ)
中古なんですけど、安かったので
たのんでもらったんですが
かわいい子猫ⅮSというのを
注文しました
動画で見てて、ほしくなったので
つい注文しちゃったんだけどね^^;
お父さんから「よう買うね」と
言われました
だって安いからつい買っちゃうんだよ
中古ありがたいですね
安くて買えるし・・はは^^
このゲーム昔のゲームなんだけど
こうゆうゲームも好きなんだよね
古いゲームってなんかいいよね^^
まー最近のゲームもいいのがあるけど
私は古くて中古品のでちょうどいいと思う
(ただ高いから買えないだけだろ・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.