Nicotto Town



6/26 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 5

教会広場とヒツジ学園にありましたよ~(*^^*)


4択は ネイル です。

アバター
2024/06/27 19:15
こんばんは(^^)/2000皿達成おめでとう!
私も達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/06/27 17:59
いちごちゃん、こんばんは。
今日は和牛バーガーを韓国語の友人達と食べてから授業に行きました。
とっても美味でした。
アバター
2024/06/27 16:52
おこんにちは いちごちゃん~☆彡

イベクリアおめでとう お疲れさまでした~
これからはゆっくりしてね。

その背景も素敵だしソフトクリームが美味しそうだわ。

いちごちゃん 今日も戻ったらゆっくりしてね☆彡
アバター
2024/06/27 14:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/26 20:49
いちごちゃん、こんばんは。
今日は夕方から雨が降って来ました。
アバター
2024/06/26 20:48
いちごちゃん、こんばんは♪

今日はお疲れ様でした♬
精神的にも疲れたでしょ~?
ゆっくりくつろいでね(^_-)-☆
明日もだよね~?p(*^-^*)q がんばっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.